戸田恵梨香と永野芽郁がW主演を務める水曜ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)のスタッフが8月17日、アメーバオフィシャルブログを更新。小関裕太がニッコリと笑顔を見せる、“イケメン消防士”オフショットを公開した。


同ドラマは、「モーニング」(講談社)で連載中の人気漫画「ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜」が原作。ワケあり元エース刑事・藤聖子(戸田)と突然ペアを組むことになったひよっこ警察官・川合麻依(永野)が繰り広げる、“お巡りさん”のリアルな日常とホンネを描いた、笑いあり涙ありの物語だ。

この日、オフィシャルブログは「イケメン消防士!」「目の保養」と題して2度にわたって更新。「ハコヅメ オフショット」というコメントに、絵文字を交えて「川合(永野芽郁)の心に恋の炎を灯す イケメン消防士 武田が登場」「川合と初対面を果たしたシーンの撮影合間にオフショットをパチリ」とつづり、消防士を演じる小関のオフショットを複数枚公開した。

そして「#ときめきファイアーバーン」「#目の保養」とハッシュタグを添え、「タイトル通り、目の保養です!!」などとファンから注目が集まっている。