STU48のエース・瀧野由美子初の写真集が9月22日(水)に発売決定。これを記念して、同写真集のアザーカットと瀧野のコメントが到着した。

瀬戸内地方を拠点とするアイドルグループ・STU48にて5作連続でセンターをつとめたエースにして、AKB48グループの次世代メンバーとしても注目を集める瀧野。

今回の写真集では故郷・山口県を中心に撮り下ろしており、実家での撮影を敢行したほか、STU48メンバーと訪れたことのある秋吉台や下関港など本人ゆかりの地で彼女のナチュラルな魅力を捉えている。

また、グループ内外からスタイルがいいと絶賛される、その美脚や美ボディーも披露。海と森に囲まれたリゾートホテル内のプライベートプールで撮影したカットは太陽の光が差し込み、まるで化粧品メーカーのCMかのような仕上がりになっている。

■瀧野由美子 コメント

普段STU48での活動で着ている衣装はお腹を出したり露出が多いものがあまりなく、見えない部分の体型をあまり気にしていませんでした。ですが、今回水着やランジェリーの撮影もあるということで、パーソナルジムに初めて通いました! 仕事前の早朝に行ったりして頑張りましたが、あらためて人に見られる体型をキープする大変さを痛感しました...。

でも出来上がった写真を見て、自分自身でも頑張ってよかった! と思えるものになったんじゃないかなと思います! 

今まで、他のメンバーに比べて背が高いからか、ありがたいことにスタイルがいいねと言ってもらえることが多かったので、これからも背の高さだけでなく褒めてもらえるようなスタイルをキープ出来たらいいなと思っています。