みちょぱこと池田美優がイメージキャラクターを務めるグンゼ「BODY WILD(ボディワイルド)」ブランドから、カッコよさと気持ちよさをどちらもブーストした新しいボクサーパンツ「EZX(イージーエックス)」が8月下旬より発売される。これを受けて、みちょぱが「EZX」をはきこなしたビジュアルや、撮影の裏側を自撮りしたインタビュー動画、シークレット動画が公開。

■みちょぱ自撮りによる撮影の裏側レポート
「BODY WILD」のイメージキャラクターとして2度目の撮影に挑み、現場にもすっかり慣れた様子の池田。今回は、自撮りで撮影の裏側をレポートした。

自撮りカメラを楽しそうにぐるぐるとまわしてスタジオを紹介する様子や、ビジュアルに合わせヘアメイクチェンジする様子など、普段は見ることができない池田の素の姿が垣間見られる動画となっている。シークレット動画は店頭POP記載のQRコードからのみ見ることができる。

撮影で「EZX」を着用した池田は、はき心地からデザインまで気に入ったようで大絶賛。「本当にはき心地がよくて男の人はいいなと思いました。フィット感も肌触りもいいし、完璧!」「デザインもめちゃくちゃカッコよかったので羨ましい」とコメントした。

また、最後には「BODY WILD をはいて気分を上げていきましょう!」と昨今の状況を鑑みた明るいメッセージを送った。