8月19日放送の「King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/「レコメン!」内)で、King & Princeの永瀬廉が、8月21日(土)、22日(日)に放送される「24時間テレビ44」(日本テレビ系)でメインパーソナリティを務めるにあたり、意気込みを語った。

番組冒頭で、「いよいよ今週末か、King & Prince がメインパーソナリティを務める日本テレビ系24時間テレビが放送されます」と切り出し、グループとしても個人としても初のメインパーソナリティーについて心境を語った永瀬。

「今の気持ちをと言うと…まぁ、でも本当に個々の企画もそうですし、グループの企画もスタッフさんと一緒にね、モチベーションをお互いに高めつつやってきた企画が。その企画をいまこのラジオの収録段階では途中やから、成功させたいなと思いながら不安もありつつって感じの…」とコメント。

■永瀬廉「紫耀との2人の仕事なんてもういつぶりなんだろう?」

また、メンバーの平野紫耀とのロケ撮影についても語り、「僕と紫耀とでダーツの旅にも行ったりとか、紫耀との2人の仕事なんてもういつぶりなんだろう? という。テレビでね。取材はちょくちょくあるけど、ちょくちょく…一回だけあったけど。もうほんま何年ぶりなんやろ?という感じですね」と平野との共演を感慨深げに回顧。

続けて「久しぶりの感覚でしたね。紫耀と2人っていうのは。でも楽しい旅になったので楽しみにしといてもらえたらなと思います」と語りかけた。そして「頑張りますか! 21日、24時間全力で!」と声を少々張り、「皆さんもできるだけお付き合いいただければなと思います」とリスナーに呼びかけた。

リスナーからは「24時間テレビみるよ!」「紫耀くんとのダーツの旅楽しみ」「頑張ってね!」などの応援する声が寄せられた。

「King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN」は、毎週木曜夜11時30分から放送。