7月よりテレビ東京にて放送中の、AKB48唯一のキー局地上波冠番組「バラエティ Paravi『乃木坂に、越されました〜AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!〜』(毎週火曜深夜1:35-2:05)。同番組はAKB48メンバーが、他局では絶対にできない企画や、自ら考案したグループの魅力を最大限引き出す企画などに体当たりで挑む。これまで「(MCの)ひろゆきさんを好きにさせよう選手権」「無人島企画オーディション」などが行われた。

今回、番組発のオリジナルコンテンツとしてParaviにて、AKB48メンバーほぼ全員の全てを洗いざらい収めた特別インタビューが8月24日から独占配信中。毎週、番組放送終了後に2本ずつ新作を配信予定となっている。ロングインタビューで、「なぜアイドルになったのか、なぜ続けるのか」それぞれの本音に迫る。

初回は、9月29日(水)発売の58作目シングル「根も葉もRumor」でセンターを務める岡田奈々が登場。今のAKB48に必要なものを語るほか、『実は…恋してました』と驚きの告白も。また、女優を目指している北澤早紀は、地上波episode3でひろゆき(西村博之)を唖然とさせる演技を見せた理由を明かす。