藤本美貴が8月24日、自身のYouTubeチャンネルにて家族について語る動画を公開。入籍した当時の世間の声や、夫の不倫が判明した場合どうするかなどについて言及した。

「【夫婦仲あれこれ・息子が○○で心配…!】コンビニスイーツ食べながらいろいろ愚痴っちゃいました!」と題された動画の冒頭、スタッフから「結婚当初は“すぐに離婚しそうな夫婦ランキング”2位に選ばれてたらしいですよ」との言葉が。

藤本も把握していたといい、「12年経ったら理想の夫婦って言われる(笑)」「ただただ普通に生活してたら、あんなに離婚しそうとか言われてたのに、すごい今理想の夫婦とか言われちゃって、もうどうしたらいいのか分かんない私も」と気持ちを明かした。

■夫の浮気や不倫について「信用はしてるけど…」

さらに、スタッフから「どうします?庄司さんフライデーされたら」との質問も。藤本は「半殺しですよね」「もう決まってるんです。生きていけないぐらいにする(笑)」と笑いを交えて回答。

「俺はないよって言ってるけど分かんないよねそんなのね(笑)」「信用はしてるけど、今後どうなるかは分かんないよね」とコメントした。

また、藤本は育児方針や息子の勉強に関する悩みについても言及。コメント欄では「本当に理想の夫婦です!」「ミキティの考え方尊敬する!」「いつまでも本当にかわいい」「ミキティも悩んだりするんだ…」など、様々なコメントが寄せられた。