8月25日に放送された「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に石橋貴明の娘・石橋穂乃香がゲスト出演。結婚を発表をするとともに、父親と夫を交えた食事会の様子を明かした。

この日の放送内で一般男性との結婚を発表した石橋は、父・貴明への報告について「会ってほしい人がいるって素直に言ったら、『俺は穂乃香の目を信じてるから、よろしくお願いしますくらいしか言えないから』みたいな感じで」と父親の反応を説明。

さらに「娘的には『どこの馬の骨じゃ!』みたいになってほしかった。全然穏やかに言われちゃって」と言葉を続けた。

後日、3人で出かけた食事会では、父・貴明が「場を回していた」そうで、石橋は「テレビのスイッチ入れてきたなっていう。旦那さんが手土産を父に買ってきてくれたんですけど、“食わず嫌い王”で最初にお土産を渡すところあるじゃないですか。あれを見てる気分でした(笑)」と、笑いながらその場面を振り返っていた。

放送終了後のSNS上には、視聴者から「食事会での貴明さんの様子が目に浮かぶ」「テレビのスイッチもきっとお父さんの気遣いですね」などのメッセージが寄せられていた。

次回の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」は9月1日(水)夜9時から放送予定。