金子智美が17枚目となるDVD「トライアングル〜淫らな性活〜」(竹書房)を8月27日に発売。“ハーフプロデュース”に挑戦している。

5月中旬に静岡・下田で撮影したという今作。金子自身による“ハーフプロデュース”作品で、設定などは本人が決めた他、台本や衣装案などもディレクターが考えたものの中から、金子の意見を取り入れて作られた。

これまで以上のセクシーな衣装姿で、ギリギリの“淫らな”シーンが連続。二人の男性を相手する場面もあり、金子は「最後までドキドキが止まらないはず!」とアピールしている。

■金子智美コメント

今作はハーフプロデュース作品となっており、設定は私が決めてさせていただきました! 台本や衣装案などもディレクターさんが考えて下さったものから私の意見を取り入れてもらい、とても気合いが入っています!

そして、今作は久しぶりにストーリーのあるイメージDVDになっています! 訪問看護の仕事をしてる智美が気になっている患者さんのお宅に行くところからストーリーが始まります。

タイトルにある通り、トライアングルな二人の男性を相手にストーリーが展開していくので、最後までドキドキが止まらないはず! あなたも淫らな性活、してみませんか?