9月4日(土)夜9:00よりアニメLIVEチャンネルにて独占生放送される「声優パジャマ会議 in SUMMER!!!!〜一生忘れられない夏にしてやるよSP〜」のメインMC&ゲスト総勢8名が、意気込みコメントを初公開した。

「声優パジャマ会議 in SUMMER!!!!〜一生忘れられない夏にしてやるよSP〜」では、メインMCに安元洋貴と蒼井翔太が就任し、ゲストに浪川大輔、森久保祥太郎、島崎信長に加えて、今回が初登場となる谷山紀章、浅沼晋太郎、佐藤拓也ら、総勢8名の声優陣が“パジャマ姿”で、さまざまなバラエティ企画やトークをくり広げていく。

また、本編放送終了後の夜11:15からは、「パジャマを脱いで○○になる2次会〜本編直後!全員本気のPPV企画アゲイン〜」が、ABEMA PPV ONLINE LIVEにて生配信され、出演者全員で、本編では見せられなかった、よりディープな企画を公開する予定だ。

今回、参加する8名の出演者から、番組に向けたコメントが到着した。

■安元洋貴コメント

おうち時間の足しにしてください。でも、うん。おだやかに終わるとは思えませんが(笑)。

■蒼井翔太コメント

再び、わたくしも参戦させていただきます!今回は、いろっぽい方ばかりですね!どんな会議になるのやら!放送できる!?お楽しみくださいませ!

■浪川大輔コメント

どんな感じになるのか想像できないのでこわいです…(笑)。

■森久保祥太郎コメント

ガヤおじさんとして、外角からはりきりまーす!!楽しくなりすぎて、自宅でコケないように、今年は気をつけまーす!!

■谷山紀章コメント

呑んで、呑んで、しゃべります!

■浅沼晋太郎コメント

こんな時だから特に、修学旅行の夜みたいなひとときを過ごせるのって、この上ない幸せです。当日は、いっぱい笑って、「帰りたくないなぁ」って言えるような時間にしたいと思います!たぶん言います!

■佐藤拓也コメント

お酒に呑まれないように、がんばります!

■島崎信長コメント

先輩方もたくさんいらっしゃいますし、大人しく、粛々と進めていけたらと思います。よろしくお願いします!

※島崎信長の“崎”、本来は「立」さき