ミュージシャンのLiSAが8月30日、自身のInstagramを更新。8月28日、29日に全国アリーナツアーの北海道公演を終え、ライブの思い出とファンへの気持ちを明かした。

7月より全国アリーナツアー「LiVE is Smile Always〜LADYBUG〜」で各地ライブを行ってきたLiSAだったが、8月7日、8日の福岡公演を中止し一部活動を休止。ファンが見守る中、28日、29日の北海道公演ではステージに立ち活動を再開させた。

北海道公演1日目を終えたLiSAは「帰る場所にはみんなの笑顔が待ってる。帰る場所を作ってくれてありがとう。帰る場所で待っていてくれてありがとう」とファンへの気持ちをつづった。そして30日の投稿では、2日間のライブを終え「たくさんの笑顔を、拍手を、優しさを、ありがとう。思い出はいつも、振り返った夜の向こう」とコメント。トレードマークのピンク髪を黒髪に染めたLiSAが熱唱する姿や、ステージ裏でのバンドメンバーとのオフショットを披露した。

この投稿にファンからは「楽しそうな姿が見れて嬉しい」「おかえりなさい!ライブ最高でした」「LiSAさんの弾けた笑顔が大好き」「最高に嬉しい」「本当にありがとう!大好き」「ツアー完走祈ってます」「黒髪も可愛い!」などLiSAの活動再開を喜ぶ声やライブの感想など1000件以上ものコメントが寄せられている。