福士蒼汰が8月30日に自身のInstagramを更新。29日にデビュー10周年の記念イベントを終え、ファンや関係者への感謝をつづった。

この日福士は「昨日は10th anniversary 福士蒼汰ファンイベントにお越し頂き、そして配信で観て頂きありがとうございました!」と切り出し、「MCを務めてくださった古家正亨さん!いつもありがとうございます!」「ピアノを教えてくれた神ピ!宗本康兵さんです!ありがとう」、そして最後に「皆様からのサプライズでたくさんのメッセージカード びっくりで嬉しかったです いつもいつも!!!!ありがとうございます!!!!」とファンや関係者に感謝を述べた。

また、ピアノの弾き語りを披露した福士は「最初はとても緊張しましたが皆さんの顔を見ていると少しずつ落ち着いて弾くことができました」「楽しい時間になっていたらとても嬉しいです」と心境を語った。

この投稿に女優の羽野晶紀が「10周年!おめでとうございます ますます充実した未来に!そして沢山のファンの方々にも幸多き未来を!応援してまーす」とコメント。するとファンも「ファンの私たちにまでありがとうございます」などと反応。さらに「とってもとっても幸せな時間でした」「嬉しくて幸せで、涙ばかりになっちゃったけど最後は笑顔になれました」「これからもずっとずっと応援してます!」「心のこもった楽しいイベントをありがとうございました!」など多くのメッセージが寄せられた。