9月5日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で、番組パーソナリティの森泉が、同じくパーソナリティの上田晋也(くりぃむしちゅー)・藤木直人との関係性について語る場面があった。

この日のゲストは森泉の妹・森星(ひかる)。星は泉とドライブロケに出かけ、その車中で星が「『おしゃれイズム』はもう何年になるの?」と質問。すると泉は「全然わかんない。一番最初のレギュラー。しかも最初のテレビって感じ?上田とフジッキー(藤木)が初めての仲間って感じで、あの2人じゃなかったら私、テレビやってなかったかもしれないって言うくらいサポートしてくれたって感じ」とコメント。

さらに星が「喧嘩したこととかあるの?」と聞くと、泉は「ない」と即答。「ほんと?ちょっと険悪な感じとかは?」と突っ込むと、「全然ない、一回もない。上田がイライラしてるところを一回も見たことない。もうなんかお兄ちゃんみたいな感じ。馬鹿なお兄ちゃんたちって感じ(笑)」と関係性を語った。
■上田信也「人間が生きる上で一番大切な才能は、明るさ」
また番組最後には、上田が「俺マジな話で、このあいだ娘とかに話したのが、人間が生きていく上でね、一番大切な才能は『明るさ』だと。俺は本当に思うの。だから娘に言ったの。『泉ちゃんたちみたいにな、何があっても明るく生きていけ』」と、森姉妹のように明るく生きろと娘にアドバイスしたことを明かす。

すると星は両手を上げて「イエーイ!」と大喜びし、この様子を見ていた泉も爆笑。上田は「ただ『あいつらより勉強しろ!』って言うわ。今日帰ったら」と明かし、森姉妹は揃って「それは大事!」と笑顔で認めていた。

次回の9月12日の放送回は、ゲストに体操選手の村上茉愛が登場予定。