二階堂ふみ主演ドラマ「プロミス・シンデレラ」(毎週火曜夜10:00-10:57、TBS系)の番組公式Instagramで9月13日、二階堂と眞栄田郷敦のオフショットが公開され、話題を集めている。


同ドラマは、夫から一方的に離婚を告げられ、無一文、無職、宿なしになった人生崖っぷちアラサーバツイチ女子・早梅(二階堂)が、金持ちでイケメンだが性格のすこぶる悪い男子高校生・壱成(眞栄田)に目をつけられ、金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げていくラブコメディー。

この日、公式Instagramは「最終回に向けてオフショット祭り」「早梅&壱成です」「1話のときと比べると、オフショットですら空気感が違う気がしますね」などとつづり、写真を3枚投稿。

投稿された写真の1、2枚目は二階堂と眞栄田がソファに腰掛けている姿が写っており、2人ともリラックスした表情を浮かべている。また、3枚目はクランクインの時のオフショットで、二階堂を見下ろす眞栄田の姿が印象的な写真となっている。

この投稿に、ファンからは「本当に初めの頃と空気感が全然違いますね!」「最高です」「見てるだけでにやにやしちゃう」「空気感が柔らかくなった気がします」「ふみちゃんと郷敦くんじゃなくて、早梅と壱成にしか見えない…」「お似合いです」「ロス確定です…」などのコメントが寄せられている。