音楽ユニット・Awesome City Clubが8月9日に東京・中野サンプラザで開催した、2021年初となったワンマンライブ「Awesome Talks - One Man Show 2021 -」が、動画配信サービス・U-NEXTで9月15日夜6時より独占で見放題配信されることが決定した。

映画「花束みたいな恋をした」(2021年)のインスパイアソングとしてリリースした「勿忘」が話題のAwesome City Club。配信が決定した「Awesome Talks - One Man Show 2021 -」ではその「勿忘」はもちろん、ドラマ「彼女はキレイだった」(フジテレビ系)のオープニングテーマとして起用された最新曲「夏の午後はコバルト」も披露している。

■Awesome City Clubコメント

今回配信となる「Awesome Talks - One Man Show 2021 -」は、今自分たちが観てほしい面を詰め込んで、新旧問わずいろんな楽曲を披露したライブです。当日会場に来られなかった方も、来てくれた方も、見放題なのでたくさん観てくださいね。

そして、U-NEXTといえば、私たちがちらっと出演させていただき、インスパイアソング「勿忘」を書き下ろした映画「花束みたいな恋をした」も観られるということで、ぜひライブと併せてお楽しみください!