田中圭と原田知世W主演による「あなたの番です 劇場版」(12月10日[金]公開)の場面写真が解禁された。

2019年4月〜9月に放送されたドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)では、“年の差新婚夫婦”手塚菜奈(原田)と翔太(田中)が東京都内のマンションに引っ越し、幸せいっぱいの新婚生活を始めるはずが一転、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていくというストーリーが展開された。

「あなたの番です 劇場版」では、ドラマから引き続き企画・原案を秋元康、脚本を福原充則、監督を佐久間紀佳が担当。ドラマからのキャスト陣も多数出演し、菜奈と翔太が引っ越してきたあの日、もしも住民会に出席したのが菜奈ではなく翔太だったら…、あの“交換殺人ゲーム”が始まらなかったら…、そんな“もしもの世界”が描かれる。

今回解禁となった場面写真には、舞台となるクルーズ船上で行われるウェディングパーティーでの菜奈と翔太のラブラブ新郎新婦姿を始め、静かに菜奈を見つめる西野七瀬演じる黒島や、ドラマではバディだったはずの翔太と横浜流星演じる二階堂が敵対しているかのようなシーンも。さらに、あのマンションの住人たちや、刑事コンビの姿も見ることができる。