渡辺直美が9月15日にオフィシャルInstagramを更新。ニューヨークのファッションブランド「THOM BROWNE(トム ブラウン)」のショーの様子や感想をつづった。

この日、渡辺は「@thombrowne のショーに行きました 久々に生のエンタメにぶん殴られた」とコメントし、模様の入った黒のジャケットに白シャツ、グレーのチェック柄のアシンメトリーなプリーツスカートなどを合わせた、「THOM BROWNE」コーデの自身の写真を披露した。

また「お洋服も素晴らしいのはもちろんなんだけど、ショー自体が凄過ぎて言葉失った 音楽もまじやばいのである!」とショーの様子を興奮気味に語り、「私は身体的にジャケットやシャツは似合わないと思ってたんだけど、今回挑戦してみたら案外似合ってて、新たな自分と出会えたよ 挑戦の一歩って大事だね 異国での挑戦、まだまだ続きます チャンネルはそのまま ブチ進むぞ エンターテイメントっていいよな」と熱くつづった。

この投稿にファンからは「最高におしゃれで可愛いです」「ショーも素敵だけど直美ちゃんもますます素敵な女性になっていってます」「直美ちゃんジャケット似合ってるー!」「前向きに夢に向かっている姿、人生を楽しんでいる姿に刺激を受けます」など多くの称賛の声が寄せられている。