今秋タイで放送の話題作「F4 Thailand/BOYS OVER FLOWERS(タイ版 花より男子)」が、本国から間隔を空けずにU-NEXTで日本初となる独占配信を行うことが決定した。本作には、タイドラマブームの一翼を担ったドラマ「2gether」に出演し、タイ、日本はもちろん全世界に旋風を巻き起こしたブライトとウィンが、それぞれThyme(道明寺司)役、Kavin(西門総二郎)役で登場。タイに限らず日本でも放送を前に大きな話題となっている。

神尾葉子原作の人気少女漫画「花より男子」(集英社)は、これまで同作を原作としたアニメ、テレビドラマ、映画が制作され、大ヒットを記録。人気は日本のみならず韓国、台湾、中国など国や地域をまたいでの社会現象となってきた。

そして近年、「韓流」の人気に続くように話題となっている「タイドラマ」コンテンツ。中でもタイのイケメン俳優が出演するBLドラマにハマる人が続出し、あまりにハマりすぎて抜け出せなくなることから「#タイ沼」がSNSでも飛び交っている。

「F4 Thailand/BOYS OVER FLOWERS(タイ版 花より男子)」には、そのタイドラマブームの一翼を担ったブライトとウィンが出演するほか、F4のM.J.(美作あきら)役のナニ、Ren(花沢類)役のデュー、ヒロインのGorya(牧野つくし)役のトゥが今作で待望のドラマデビューを果たす。

■ブライト、ウィン、ナニ、デュー、トゥからのメッセージ

僕らは皆、このドラマのチャレンジングな役柄を演じることができ、とても光栄に思います。俳優、そしてスタッフ一同、100%以上の熱量をもって、全力でこの作品に取り組んでいます。

また、この「花より男子 F4 Thailand」が日本でも放送されることが決まり、とてもうれしく、興奮しています。どうか日本のファンの皆さんに歓迎され、楽しんでいただけますように。ぜひご覧ください!