10月6日(水)から開幕するTravis Japan(ジャニーズJr.)主演舞台「虎者 NINJAPAN 2021」のポスタービジュアルと、テーマソング「BIG BANG BOY」のMVが解禁された。

同公演は、Travis Japanに加え、IMPACTors(ジャニーズJr.)、松田リマ、長谷川純が共演し、圧巻のダンスやトランポリン、殺陣が展開される。2019年に初演、2020年には新橋演舞場での公演や配信が行われたが、2021年は京都・南座、東京・新橋演舞場をはじめ全国4カ所で上演される。

今回解禁されたポスタービジュアルは、“強大な悪へと立ち向かう虎者たちの力強い正義感”をコンセプトに、その熱い思いと時空を超えた躍動感あふれる戦いの物語を表現。炎をまとったメンバー7人の真っすぐな眼差しが印象的なポスターになっている。

■宮近海斗コメント(Travis Japan)

2019年に初演を迎え、2021年で3年目を迎える「虎者 NINJAPAN」。皆さんに支えられながら「夢の空へ」羽ばたけるよう毎回進化を目指し、毎年初演のような気持ちで望んでおります!

今年もまた僕らの舞いで色んな方々に感動してもらえるよう、そして愛してもらえるようキャストさん、スタッフさん、Travis Japan一同、力が入っております! どこを見どころと言っていいか選べないような、盛り沢山の虎者のエンターテインメントを楽しみに待っていてください。

また、「Namidaの結晶」に続いて、僕らの新たなエネルギーを解放した曲「BIG BANG BOY」。そのミュージックビデオも公開されます! このBIG BANGのような僕たちのエネルギーを色んな方に感じていただいて、皆様のパワーになれることを願っています。

Travis Japanも初めて曲を聞いたときに、ワクワクと興奮で落ち着きませんでした。その興奮を皆さまに。是非お楽しみください。