9月16日放送の「King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/「レコメン!」内)で、永瀬廉が、King & Princeのコンサート中に目にしたファンのうちわについて言及。「めっちゃモテてるわ、最近(笑) 」と語る一幕があった。

番組前半で、リスナーから寄せられた投稿に永瀬が「俺がおるやん」と返す、「永ちゃんの俺がおるやん」のコーナーを行った今回の放送。冒頭で永瀬は、本家のお悩み相談をはるかにしのぐメールの量が届いていると紹介した。

永瀬は「こっちがレギュラーみたいな感じなってるんですけど」と言い、King & Princeのコンサート中も、ファンが持つうちわに“俺がおるやんって言って”というメッセージを掲げる人が多いと明かした。「まじで多い!そんな言って欲しいのかな。需要があるん? もうちゃんと言おう(笑)」と気合を入れ直してコーナーに臨んだ。

一人目のリスナーは、大学で仲の良い4人組がおり、彼氏ができなくても楽しいと話していたが、そのうちの一人に彼氏ができたという。「おめでとうの気持ちでいっぱいですが、これは俺がいるやんの出番だと思いメールしました」とリクエスト。

永瀬は「いるよね、いつものメンバーで急に彼氏・彼女が作り出すやつね。で、パートナーの方を優先する人もいるから、なかなか結果会えんくなったりみたいな、おるおる!」と共感し、「俺がおるやん」と伝えた。

■「『結婚して欲しい』みたいなうちわめっちゃある」

お便りを受けて、永瀬はコンサートでファンが掲げるうちわに言及。「他のうちわでさ『彼氏になって』とかさ『結婚して欲しい』みたいなうちわめっちゃある」と語り、「俺、全部それに親指立てて OK!OK!いいよ、いいよって言ってんねんけど、めっちゃ俺、彼女おるわ、そういえば、通算ね」と回顧。

続けて「いや、どの公演にも絶対おるのやっぱ。『彼氏になって』って言うのと『婚姻届書いて』みたいな。全部OKしちゃってるもんだからさ。めっちゃモテてるわ、最近(笑) 」とうれしそうに語った。

「King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN」は、毎週木曜夜11時30分から放送。