9月24日(金)に後楽園ホールで開催される立ち技格闘技イベント「Krush.129」のスペシャルゲスト解説にタレント、グラビアで活躍する沢口愛華が決定した。

“令和のグラビアクイーン”の愛称で、数多くの雑誌グラビアを飾る沢口。Krushは今回が初観戦だそうで「動画で試合を見ると戦っている選手の迫力に圧倒されました。当日は生でその空気感を味わえるので、とても楽しみです。ゲスト解説、頑張ります!」と意気込んでいる。

同大会の模様は、ABEMAで大会当日の9月24日(金)17:50〜全試合・生中継を予定。沢口のほか、第5代K−1ライト級王者・朝久泰央もゲスト解説で出演し、初解説に挑む。

■沢口愛華コメント
9月大会のゲスト解説を務めさせていただくことになりました。
今回Krushを初観戦させていただきます。
動画で試合を見ると戦っている選手の迫力に圧倒されました。
当日は生でその空気感を味わえるので、とても楽しみです。
ゲスト解説、頑張ります!

■朝久泰央コメント
Krushらしい激しくてスリリングな大会になると思っています。
僕と同じ階級のライト級王座決定トーナメントも含めて全ての激しい戦いに立ち会えることをとても楽しみにしています。
はじめての実況解説は試合と違ったドキドキがありますが頑張ります。