9月18日放送の「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(毎週土曜夜11:30-1:00、ニッポン放送)では、SixTONESの田中樹とジェシーが登場。Sexy Zone・菊池風磨がゲスト出演した9月11日の放送回を振り返り、田中が「俺はヒヤヒヤしてたよ」と後日談を語った。

番組冒頭で、田中が「先週、Sexy Zoneの菊池風磨が、“まーふー”が生登場しました。聞いてました?」と投げかけると、「もちろん!」とジェシー。続けて「その時、お母さんにマッサージしてもらって聴いてた」と明かし「マミーも大爆笑だった」と報告した。

田中は、前回の放送を振り返り「おシモの話したじゃない? あいつ今日も舞台でそんな感じで話してた。(森本)慎太郎がどうこうみたいの言って」と続け、「先週大暴れして楽しかったんだろうね。その余韻で今日とかもやってたステージで。しかもあの次の日さ、一公演目と二公演目めちゃくちゃ疲れてて、その日もギリギリまで寝ちゃってたらしくて」と菊池のその後を明かした。

また、「最初っから最後まで出たいっていうから出したのにさ、めちゃくちゃ疲れたねって言ってバテてたわ」「あんだけ騒いだらそうなるよ」と続けると、ジェシーも「違うSexy Zoneの話しすぎだよ」とツッコミを入れていた。

田中は「ひどかったよね(笑)。俺もやめろって言ったわけではないけど、俺はヒヤヒヤしてたよ。こんだけ言っていいのかって」と当時の心境を明かし、「お便りもすごかったね(笑)、びっくりした」とジェシー。

また前回、話題に上ったジャニーズJr.時代の森本についてジェシーも「慎太郎、ずっと睨まれてたよ」と、当時の様子を明かした。

ジェシーは「初めて会って、雑誌の現場で俺ゲームしてたら『ゲーム機貸してよ』って言って。はーいって言って(貸したら)『これからもうタメ語でいいでしょ』って(笑)。いきなりよ!」と、子どもの頃の森本とのやりとりを懐かしんでいた。