ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が9月19日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。同誌の専属モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠と“はっぴーす”を決めた2ショットを公開した。

この日、石川は絵文字やハッシュタグを交えながら「そういえば!先日の#キスマイ超BUSAIKU!? の収録で、やっとめるるに会えた〜〜」と報告。

2020年12月にファッション誌「Popteen」を卒業し、「CanCam(2021年5月号)」から石川と同じ「CanCam」の専属モデルの仲間入りをしためるる。石川は「めるるがCanCamに仲間入りしてから早く一緒に撮影したい!と思っていたのですが、それよりも先にまさかバラエティーで共演できるなんて」とコメントし、2人でめるるの決めポーズ“はっぴーす”をした写真を公開した。

この投稿にファンからは「素敵な写真」「素敵なツーショット」「最強女神コンビ」「めるると2ショットきた〜」「早く二人で表紙希望笑」「ぱっと見、双子みたい」「美人姉妹」「最高」「ポーズが可愛い」「やっぱり可愛いが渋滞してる」「とても素敵」「二人とも超可愛い」などの声が相次いでいる。