本日より9月27日(月)の23:59まで開催中のAmazonタイムセール祭り。ドラマ過去作のBOXも多数ラインナップされている。動画配信サービスでは配信されていない作品もあり、またDVDやブルーレイは一度買えばいつでも自分の好きなときに視聴できることが大きな魅力。この機会にぜひチェックしてみてはいかがだろうか。この記事ではセールラインナップの中から、11月にCDデビューが決定しているなにわ男子をはじめとした、関西ジャニーズJr.出演のドラマ作品を紹介する。


■年下彼氏 [DVD BOX]
「なにわ男子」「Aぇ! group」「Lil かんさい」メンバーが各回ごとに主演を務め、各回15分×2本のオムニバスで、「年下の男性と年上の女性」の様々なシチュエーションを描くドラマ。「仕事ができる上司の彼女と、後輩社員の彼氏」「新人の女性教師と、彼女に一目惚れした男子学生」「売れない芸人と、彼のファンである会社員女性」などといった設定で、年下彼氏の魅力が詰まった胸キュンラブストーリーとなっている。


あわせてメンバーの他出演作も紹介する。

■僕らは奇跡でできている [DVD BOX]
高橋一生演じる“変わり者”の大学講師・一輝が、周囲に影響を与えていくコミカルでハートフルなドラマ。常識にとらわれず好奇心に従って素直に生きる一輝のユニークな発想が、人々の価値観を揺さぶる。「僕の生きる道」(2013年、フジテレビ系)シリーズなどを手掛けた橋部敦子が脚本を務める。なにわ男子・西畑大吾が、一輝の教え子でちょっぴり“天然”の大学生・新庄龍太郎を演じ、ゴールデン帯連ドラ初出演となった。