9月21日の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にムロツヨシがゲストで登場、贈り物好きな一面が暴露される展開となった。

ムロツヨシは、同じ事務所のザ・ギース、ラブレターズを率いて出演、ムロ軍団vsガヤ芸人で、50万ボルトのテスラコイルを挟んで綱引き勝負をすることになる。

勝負に勝ったガヤ芸人は、ムロからプレゼントをもらえるルールで、それというのもムロが贈り物好きだから。「30代前半は、色んな人から物を貰ったり、御馳走になって生きてきたから、自分の財布を持てるようになったので、少しずつ恩返しのつもりで。(贈り物は)好きですね」と、その理由を説明。

プライベートでもムロと親交のある溜口佑太朗(ラブレターズ)は、「ムロさん、昔は焼肉奢ってもらったとかだったのに、最近お金持つようになった」と言い、ラブレターズの配信にムロがゲストで登場、「溜口に勝ったらUber Eats奢ります!」と言う企画で、勝負をして負けた濱口がムロに焼肉弁当を奢ったところ「そのお返しで、55インチのテレビを頂いた」と明かすと、ムロは「有機ELは言わなくていいの?」とガヤを飛ばしてみせた。

後藤輝基(フットボールアワー)がムロに「ええやつでっせはいいのよ」とツッコむと、ヒロミも「こうやって、テレビで出たときに見せろよっていう楽しみをやってるの?」と被せてツッコんでみせた。ムロは「それはもう」とニッコリ笑って、笑いを誘った。

次回、「ウチのガヤがすみません!」は9月29日(火)夜11:59から放送予定。