9月27日(月)の23:59まで開催中のAmazonタイムセール祭り。ドラマや映画のDVDも多数ラインナップされている。動画配信サービスでは配信されていない作品もあり、またDVDやブルーレイは一度買えばいつでも自分の好きなときに視聴できることが大きな魅力。この機会にぜひチェックしてみてはいかがだろうか。この記事ではラインナップの中から、SixTONESメンバーの出演作を紹介する。


■バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ

海のない栃木県でサーフィン部に所属する、平凡で若干イケてない高校生・和毅(ジェシー)。しかし、実は彼が何事もなく日々を過ごすことによって世界の平和が保たれるという、不思議な力を持った超重要人物だった。そんな和毅が恋に落ちてしまったことから騒動が巻き起こる。和毅の幼なじみで自信家の天才・秀太を松村北斗、同じく幼なじみでズバ抜けた身体能力を持つ英男を田中樹が演じる。

あわせてメンバーの他出演作も紹介する。

■安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

2013年にTBS系で放送された木村拓哉主演ドラマ。100年先の未来から現代に送り込まれたアンドロイドと、彼にそっくりな婚約者を亡くした女性とのラブストーリー。現代に送り込まれたアンドロイド・安堂ロイドと、天才物理学者・沫嶋黎士の2役を木村が、黎士の婚約者で、ロイドと恋に落ちる女性・麻陽を柴咲コウが演じる。ジェシーがアメリカの大手IT企業御曹司で、飛び級で大学進学し沫嶋研究室の助手を務めている海外留学生・江戸川斗夢を演じた。