9月25日放送の「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(毎週土曜夜11:30-1:00、ニッポン放送)では、SixTONESの田中樹と京本大我が登場。10月から同局にて半年間限定でスタートするラジオ番組「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」について言及。田中が「怖いな〜」とこぼす一幕があった。

田中が「僕たちの後輩のグループになるんですけど、『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』がスタートするみたいでございます」とリスナーに報告。

続けて、「すごいね! メキメキとしゃべりもうまいし、ルックスもいいし。パフォーマンスはあんまりちゃんと見たことがない…ちょくちょく1曲とか数曲しか見たことないけど素晴らしいじゃない、キラキラしてて。クオリティー高いし、歌もうまいし踊りもうまくて…怖いねぇ」と本音をこぼすと、京本大我も「これはちょっと強敵なんじゃないですか」と語った。

田中は「何が怖いって毎週土曜日ね、俺らと同じ曜日。19時から21時、このラジオの数時間前。しかも俺が一番気に食わないの、俺らより30分多い! 2時間なんですよ」。京本も「本当だ!俺ら1時間半…」と驚く。

田中はスタッフに「これ決めたの誰ですか?」と問い、「俺、交渉したいな!」と前のめり。京本は「俺らってデビュー前だったっけ始まったの、デビューした後か」とSixTONESの番組と照らし合わせ、なにわ男子について「期待値が高いってことだよね、2時間も」と続けた。

田中は「なんかちょっと生意気じゃない〜(笑)」と冗談交じりで語り、「俺ら頑張ってきたじゃない! 30分もらえないかな? なにわ男子から(笑)」と提案。「なにわ男子が19時から20時半、俺らは20時半から21時やって、ちょっと休んで23時半から」とプランを立てると、京本は「休み作るんだ、しっかり(笑)。リスナーも困るよ」とツッコミ。

改めて田中は「怖いね、しゃべりうまいし面白いし。ちゃんとしゃべれるし」となにわ男子の魅力を伝え、京本も「1年後、2年後、こっちまで吸収されてない? 大丈夫?」とこぼしていた。

また、田中が「この後のオードリーさんとかもあるわけじゃない。俺らの一個前なんかレジェンドの中居(正広)さんとか…そういう中でやっていると怖くない? これっていうものを打ち出していかないと」と番組プログラムを踏まえて語ると、「俺たちもそろそろ6人ででかい武器を持たないと」と京本。

最後は、田中がなにわ男子に向けて「まず第一としてSixTONESより面白いこと言うの禁止」など、冗談交じりでエールを送った。