Snow Manの深澤辰哉、目黒蓮、佐久間大介、Perfume、山口紗弥加、浜野謙太、満島真之介が、9月29日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(夜9:00-10:48、フジテレビ系)にゲスト出演。占い師の星ひとみがSnow Manの3人とPerfume、シウマが山口、浜野を占う。満島は木下レオンとともに、都内の神社と寺を紹介する。

Snow Manの深澤、目黒、佐久間を、生年月日や姓名判断などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で占っていく星が、3人の左手の手相を見ると「手を見られただけなのに、裸を見られたぐらい(恥ずかしい)」と口にする佐久間。目黒の手相を見た星は「あーなるほど…」と一言。深澤の手相を見た星は、深澤の健康面について言い当てる。

続いて、目黒の性格と本質を占っていく星。図星だったのか、目黒が占いを聞いて固まる中、隣の佐久間と深澤が「そうそう!」と相づちを打つ。さらに、性格と本質を占われた深澤は「マジで当たってる…」と、困惑の表情を浮かべる。そして、佐久間の性格と本質について星いわく、佐久間には“エイリアンの星”が入っているという。

また、星は3人の恋愛についても占っていく。まずは目黒について、「目黒さんは女性を喜ばせる戦闘能力が超高い」と評した星は、目黒の好みのタイプや運命の出会いの時期に言及する。次に「僕、モテ期来てますか?もう終わりました?」と食い気味に質問する深澤だが、佐久間と目黒に過去の“モテ武勇伝”を暴露され赤面してしまう。

さらに、目黒の生い立ちを星が占っていくと「スゴい! スゴい! スゴい!」と、終始冷静沈着だった目黒が驚きを隠せない様子。そして最後にSnow Manのグループ全体について占う星。グループの転機となった出来事や滝沢秀明氏とのエピソード、佐久間と深澤がジャニーズを辞めようと思ったことにまで話が及ぶことに。

■“婚期”についての占いに天を仰ぐPerfume

2021年でデビュー16年を迎えたPerfumeを占っていく星。性格と性質について「刺激を求める星が入っている」と占われたあ〜ちゃんは、「好き! ギリまでいくもん!」と納得の一言。

また、恋愛運について星にあることを言われたかしゆかは、自ら恋愛観を口にする。続いて、のっちの性格、性質、恋愛観を占っていくと、あ〜ちゃん、かしゆかとまったく異なる考え方を持つ性格や恋愛観が明らかに。

そして、最後に星が「みなさんの婚期、言っちゃっていいですか…?」とおもむろに口を開くと、“婚期”という言葉を聞いてはしゃぎ出す3人。しかし、星の占いを聞いた3人は言葉を失い、天を仰いでしまう。