2017年4月からレギュラー放送がスタートした「ウチのガヤがすみません!」(毎週火曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)が、9月28日(火)の放送で最終回を迎える。

今回、今まで同番組で活躍した芸人が集結し、お世話になったMCのヒロミとフットボールアワー・後藤輝基におもてなしをする。

■チョコプラ・松尾“IKKO”の恩返しの背負い投げ

チョコレートプラネット・松尾駿のIKKOのモノマネは、同番組でウケたことにより、一気にブレイクしたということで、最後もIKKOで締めたいと、MC二人のために「IKKOさんゲーム」を用意。当たったらご褒美として松尾IKKOからプレゼントが。

■フワちゃんがMCヒロミに“あるもの”をプレゼント

以前、事故で原付バイクを廃車にしてしまったフワちゃんに、ヒロミがオリジナルデザインの原付バイクをプレゼントしたという。そこで、今回はお礼にフワちゃんオリジナルデザインの自転車をヒロミにプレゼントする。ご満悦のヒロミが自転車でスタジオを暴走する場面も。

■感動の“ビリビリ”フィナーレ

6年間のフィナーレは、これまで数々のゲストを恐怖に陥れてきた恒例の“電流ビリビリ棒”。ヒロミが挑戦し、失敗したら電線でつながれたメンバーも全員一緒にビリビリする。