週刊ザテレビジョンは2021年9月22日で創刊39周年の節目を迎えました! それを記念して、39=“Thank You”にちなみ、超豪華スターに「今感謝したい人」について質問。西島秀俊、芳根京子、米倉涼子らが「今感謝したい人」について語ってくれました。

西島秀俊コメント
「『真犯人フラグ』(日本テレビ系)の共演者の皆さん。始まったばかりですが、みんな前向きで明るく、一体感があるんですよ。長いこと撮ってきたチームみたいな空気だし、半年間楽しそうだなと思えて、感謝です!」

芳根京子コメント
「マネジャー! このご時世だからなかなか外食もできませんが、撮影が終わって夜中の1時過ぎとかでも、私が『ラーメン食べたい!』って言えば絶対についてきてくれるから。いつもありがとう!」

米倉涼子コメント
「やっぱり『ドクターX―』(テレビ朝日系)のメンバーですね。10年もの間、こうして同じメンバーで同じドラマを作り続けられるなんてそうないことだと思います。それができたのは皆さんのおかげ。心から感謝を伝えたいです」
松本まりかコメント
「ありきたりですが、この数年、お仕事をくださった方々と、求めてくださったファンの方々。皆さんのおかげで、私は本当に今、毎日幸せを感じながら仕事をできるようになりました。感謝しきれないほど、ありがたいです!」

高橋みなみコメント
「感謝したいのは夫。結婚3年目になったのですが、実験的なご飯をいつも食べてくれますし、支えてくれていると感じます。結婚記念日に毎回、変な服を着て写真を撮っているんですが、一緒にやってくれてありがたいです」