9月14日に最終回を迎えたドラマ「プロミス・シンデレラ」(TBS)の番組公式Instagramが9月27日に更新され、眞栄田郷敦と二階堂ふみの2SHOTを公開。眞栄田の意外なオールアップシーンが明かされ、話題を集めている。


同ドラマは、人生崖っぷちのアラサーバツイチ女子・早梅(二階堂)が、金持ちでイケメンだが性格のすこぶる悪い男子高校生・壱成(眞栄田)に目をつけられ、金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げていくラブコメディー。

この日、Instagramでは「本日は壱成のクランクアップ写真をお届け!最終話、早梅にプレゼントしたい靴を見つめるシーンでクランクアップ、そしてこちらのシーンでドラマとしてもオールアップでした」とつづり、さらに「一足早くクランクアップしていた二階堂さんも駆け付けてくださいました」と裏話を告白。

また「このドラマは、早梅のラブストーリーでもあり壱成の成長物語でもありました。1話のときは『なんて嫌なやつだ…』と思った方も多かったかもしれません。でも、物語が後半になるにつれどこまでも一途でまっすぐな壱成の姿に早梅だけでなく視聴者の方も惹かれていったのではないでしょうか」というコメントとともに、眞栄田と二階堂の写真を投稿した。

この投稿を見たファンからは「この2人本当にお似合い」「このシーンでクランクアップだったの?」「身長差がたまらない…」「壱成にまた会えますように」「続編を希望します!」など、多くのコメントが寄せられた。