10月14日(木)スタートのドラマ「SUPER RICH」(毎週木曜夜10:00-10:54※初回は夜10:08-11:17、フジテレビ系)の公式Instagramが9月28日、スーツを着た赤楚衛二と町田啓太の2SHOTを投稿。「チェリまほ」こと「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(2020年、テレビ東京系ほか)で共演し話題となった2人の写真に、ファンから喜びの声が上がった。

「SUPER RICH」は、江口のりこ演じる裕福だが愛に飢えたベンチャー企業「スリースターブックス」社長・氷河衛の波瀾(はらん)万丈な半生を描くオリジナルドラマ。赤楚はインターンとしてやって来る貧乏専門学生・春野優を、町田は人事責任者として衛に尽くす宮村空を演じる。

この日、公式Instagramは「『お宝映像アワード』(※9月27日放送)の収録の後に、実はもう1本、某番組の収録がありました」と記し、「今日はその時のオフショットをお届けします」「何の番組に出演するのかワクワクしながらお待ち下さい〜!!」と写真を公開した。

投稿を見たファンからは「最強!」「尊い」「ありがたすぎる」「すてきなツーショット」などのコメントが寄せられている。