福原遥が主演を務め、若月佑美、高梨臨らが出演する「アンラッキーガール!」(毎週木曜夜11:59-0:54、日本テレビ系※10月7日[木]スタート)のポスタービジュアルが解禁となった。福原ら3人の困り顔が印象的なものとなっている。

「アンラッキーガール!」はとにかくツイてなさすぎる、“世界一不運”な3人の女性たちが、次々にトラブルに巻き込まれながらも、幸せを掴もうと奮闘していくアンラッキーコメディ。

金運を筆頭に、あらゆる運がゼロの主人公・福良幸(ふくら・さち)を演じるのは福原遥。

福原とともに、世界一不運な3人の女性として、男運も対人運もゼロの朝倉香(あさくら・かおり)役で若月佑美、仕事運ゼロの綾波樹(あやなみ・いつき)役で高梨臨が出演。

今回、そんな同作のメインキャストが揃ったポスタービジュアルが解禁となった。

キュートなお団子ヘアの福原を中心に、若月、高梨が困り顔を見せているビジュアル。タロット占いなど、毎回いろいろな占いが登場する本作にちなみ、夜空に浮かぶ多数の星や太陽のイラストが背景に。また「今日も不運。明日も大凶。」といったフレーズも。

また、ポスタービジュアルには、3人の運命を翻弄するキーパーソンである、指宿恵徳(いぶすき・けいとく)役の生瀬勝久と、朝倉香の彼氏・桜田卓海(さくらだ・たくみ)役の板垣瑞生、ドラマの語りを担当するバカリズムの姿も。

バカリズムの指先からはなにやら赤い光線が出ており、福原、若月、高梨を意味深に包み込んでいる。