テレビアニメ「カノジョも彼女」の特別番組「まだまだ!カノかのの時間です!」が、ABEMAアニメチャンネルにて10月8日(金)夜9:00より独占放送されることが決定した。

「カノジョも彼女」は、ヒロユキの同名漫画を原作としたアニメ作品で、超がつくほどのまじめ人間である高校1年生の主人公の向井直也と、明るく元気な彼女の佐木咲、そして健気で謙虚な2人目の彼女の水瀬渚を中心に、人気美少女配信者の星崎理香、咲の親友でバスケ部の桐生紫乃などを巻き込んだ恋模様が、コメディチックに描かれ、その個性的なキャラクターたちや“二股恋愛”という斬新なストーリーが人気を集めている。

今回、独占放送が決定した特別番組「まだまだ!カノかのの時間です!」には、直也役の榎木淳弥、咲役の佐倉綾音、渚役の和氣あず未、理香役の竹達彩奈、紫乃役の高橋李依が出演し、9月18日に最終回を迎えたばかりの本作の魅力をまるっと公開する。

また、特別番組放送直前の10月8日(金)昼3:30より、テレビアニメ「カノジョも彼女」の全話一挙放送も決定した。まだ見ていない方も、もう一度、ふり返りたい方も、特別番組を前に、イッキに見ることができる。

さらに、特別番組を記念した、出演者5名全員の寄せ書きサイン入り色紙プレゼントキャンペーンも、ABEMA公式TwitterとABEMAアニメ公式Twitterにて開催される予定だ。

豪華出演者によるABEMAだけの特別番組と、テレビアニメの一挙放送で、「カノジョも彼女」の世界を楽しむことができる。