松下洸平が10月7日に自身のInstagramを更新。「ゴチ」(日本テレビ系)そして映画「燃えよ剣」で共演した岡田准一&鈴木亮平への思いを語り、反響を呼んでいる。

「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の「ゴチ」レギュラーメンバーの松下は、この日ゲスト出演した鈴木との2SHOTを投稿。松下はシャツにグレーのニットカーディガン、鈴木はTシャツにジャケットという装いで、番組内企画でもある私服姿を披露した。

またこの日、鈴木と共に岡田准一もゲストで登場。3人は、10月15日公開予定の映画「燃えよ剣」で共演している。松下は「『燃えよ剣』があったから諦めずに頑張れたし、大好きな兄さん方がいたから、『もっと上へ!』って思えた。岡田さんと亮平さんがいなかったらへこたれてたなぁと思うことが沢山」と共演した2人への思いを明かし、「燃えよ剣、是非観てくださいね」と締めくくった。

この投稿を見たファンからは「映画館で観るのが楽しみ」「番組に大好きな人達が来てくれてよかったね」「岡田さんと亮平さんにとても愛されてるなぁ」「素敵なツーショット」「亮平さんとのエピソードも微笑ましかったです」「鈴木亮平さんとの仲のよさが凄く感じれました」「私服爽やか!」などさまざまなコメントが寄せられている。