NMB48・上西怜が、10月8日に自身のInstagramを更新。同日発売のグラビア雑誌「BOMB」で共に表紙を飾っているNMB48・安部若菜とのイチャイチャ2SHOTを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

上西は2001年5月28日生まれ、滋賀県出身の20歳。2021年10月9日に結成11周年を迎えたNMB48の5期生で、“れーちゃん”や“いーだ”などのニックネームで知られる、中心メンバーの1人だ。また、パーフェクトボディーを武器に、“48グループ屈指のグラビアスター”としてグラビアでも大活躍している。

この日、上西は「安部若菜ちゃんと表紙をさせていただいた #BOMB さん本日発売です!! NMB4811周年!NMB48がたくさんです 特別な号に表紙をさせていただけてとても嬉しいです」とつづり、泡風呂などで安部とイチャイチャする水着2SHOTをアップした。

この投稿に、ファンからは「えぐ可愛いな」「可愛い過ぎ」「2人とも、めちゃくちゃ可愛いし最高」「すっかりお姉さんのれーちゃん」「めちゃめちゃラブラブやね」「わかぽんとイチャイチャしてて、かわい〜だ」などと、絶賛の声が多数寄せられている。