女優の山本舞香が10月13日、自身のInstagramを更新。24歳の誕生日を迎えたことと、自身のカレンダーが発売されたことを報告した。

この日、山本は「24歳になりました!お祝いメッセージ全部見てます。凄く手の込んだ動画や写真とてつもなく嬉しい。ありがとうございます。今年も1年どうぞよろしゅうお願いいたす」と自身の誕生日を報告し感謝をつづった。投稿された写真では、スカイブルーが鮮やかなシャツを着て寝そべる山本の姿が。まっすぐな瞳から目が離せない魅惑的な1枚となっている。

続けて「と同時に本日からセルフプロデュースしたカレンダーが発売されます。特典やグッズやイベントなど色々あります。随時SNSでご報告するのでスタッフインスタも確認してみてください。お楽しみにっ」と同日発売したカレンダーについても呼びかけた。

この投稿に、女優の内田理央が「舞香おめでとう」とハートの絵文字を添えてコメント。ファンからも「ずっと大好きです」「これからも綺麗な舞香ちゃんを推していきます」「大好きで憧れな舞香ちゃんお誕生日おめでとうございます」といったお祝いの言葉やカレンダーの購入報告など1000件以上のコメントが寄せられている。