10月20日(水)放送の「よるのブランチ」(毎週水曜夜11:56-0:55、TBS系)に、関西ジャニーズJr.内のユニット・Lil かんさいから嶋崎斗亜と西村拓哉、そして“ブランチファミリー”のアンジャッシュ・児嶋一哉が登場する。

同番組は次世代版ブランチを目指して、若い視聴者をターゲットに“次くるトレンド”を発信する情報バラエティー。MCはミキとパンサー・向井慧、進行は野村彩也子アナウンサーが務め、レギュラーメンバーとしてSUPER★DRAGON・古川毅が出演している。

嶋崎と西村は児嶋と共にグルメ企画「超えたらアウト!ボーダーライングルメ」に挑戦。同企画は、チームに分かれ、順番にメニューを注文していき、ボーダーラインの1万5千万円を超えたチームが負けという“値段を見極める企画”。

ゲストにお笑いコンビ・錦鯉が登場する予定だったが体調不良により欠席となり、急きょ児嶋の参加が決定。しかし、児嶋が同企画のロケ後に「王様のブランチ」が入っているため、普段よりもスピーディーな対決が繰り広げられる。

対決の舞台は2021年9月にオープンした、東京・西麻布にある中華料理店「鶫(Tsugumi)」。広東料理が堪能できる店で設定金額の1万5千円まで極上グルメを堪能する。

また、親子ほど年齢の離れた児嶋と嶋崎&西村は初対面。そんな中、ジャニーズアイドルに憧れる児嶋は事務所へ履歴書を送った過去があることを明かす。児嶋がある意味ジャニーズの先輩と発覚し、児嶋と嶋崎&西村による“先輩×後輩対決”が勃発。互いに持っている知識をフル活用して勝利を目指す。

※嶋崎斗亜の「崎」の正式表記は「たつさき」