10月17日に放送された「それSnow Manにやらせて下さい」(TBS系)では、ゲストに藤森慎吾が登場。Snow Manメンバーと“リンクコーデ”対決を行った。

“リンクコーデ”とは、洋服の色味やアイテムを部分的におそろいにするコーディネートのこと。Snow Manの9人と藤森は、それぞれ自分と女性のコーディネートを考えて発表。それを“よしミチ”姉弟として活動するモデルのミチとよしあきが審査し、1〜10位の順位を付けた。

前回1位だった岩本照が5位に転落し、続いて発表された6位は向井康二。ラウールから「康二くん、この企画のときだけ笑いを捨てる人だよね」とのツッコミが入ると、向井は目黒からも収録前に「俺、今回ガチでやっちゃたよ」と言っていたことを暴露された。

また、向井は事前のコーディネート選びの際、ジャニーズ事務所の先輩からもらった洋服のエピソードを披露。CDデビューしたときに、藤井流星から藤井が自身のデビュー時に買った「結構高いやつ。一張羅くれました」と明かした。

加えて、木村拓哉からはラジオで共演した際に、木村がドラマでしていた格好をまねして行ったら、木村から「パンツが細過ぎる」と言われたため「くださいよ」と冗談で言ったところ、「後日、ジーパンを送ってくれました」と自慢。「こんな先輩になりたいな」と話した。

その後、ランキングは7位に目黒、8位にラウール、さらに上位となる3位に阿部亮平が入ったことが明かされた。残る順位は次回の“リンクコーデ”対決後編で発表される。