Kis-My-Ft2の「VOCE」(講談社)連載が10月22日(金)発売の同誌12月号よりリニューアル。「キスマイと人生を語る夜 7EVEN’S Night with…」と題し、一般募集で集まった人生のお悩みに、Kis-My-Ft2の7人が真剣に答える。

デビュー10周年を迎え、メンバー全員が30代となったKis-My-Ft2。困難を乗り越えてきたキスマイだからこそ語れる“人生論”を、悩み相談を通して伝えていく。ビジュアルテーマは「夜」。“人生を語るとしたらどんなシチュエーションか”をメンバーそれぞれと打ち合わせし、らしさ溢れる「夜」が演出される。

第1回に登場するのは、普段から悩み相談が得意だという千賀健永。インタビュー中に「ちょっと考えてもいいですか?」と沈黙の時間ができるほど、とにかく真剣に、そして優しい言葉で答えている。
 
また、同号の巻頭メイクには、WOWOWオリジナルドラマ「青野くんに触りたいから死にたい」で共演のSexy Zone佐藤勝利と高橋ひかるが登場。最旬の秋色メイクに挑戦している。

佐藤は「自分ではなかなかしないけど、メンズメイクが最近増えているし、顔に色をのせるのっておもしろいね」と、楽しそうに取り組んでいた。カーキのアイメイクにあわせてブラウンのネイルを塗ると、「ネイルって初めて! 初ネイル記念日!」とコメント。

メイクアップした佐藤を見てスタッフは「かっこいい! ページ数を増やしましょう!」と大盛り上がり。当初は4ページの予定が6ページに増ページとなっている。