佐藤栞里が10月25日にInstagramを更新。「有吉の壁」のオフ動画として、お笑いコンビチョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)との「となりのトトロ」のパロディを披露した。

この日、佐藤は「有吉の壁と笑コラの合体スペシャルありがとうございました テロップからBGMまで本家ダーツの旅への愛と芸人さんへの愛がたくさんつまったおもしろ村人ダーツの旅!」「あんなにおもしろい村が本当にあったら私も移住したいなあ笑」とコメント。「#優しいカンタくんとおちゃめなメイちゃんに動画を撮ってもらったよ」とハッシュタグを添えて、チョコプラとの3ショットやオフ動画を公開した。

10月20日放送の「有吉の壁&笑ってコラえて!『おもしろ村人ダーツの旅』合体2時間SP」(日本テレビ系)に出演した3人。長田と松尾は、村にいそうな人たちになりきる「おもしろ村人選手権」でジブリ作品「となりのトトロ」のパロディを披露しており、オフ動画でも、“カンタ”に扮した長田が佐藤に「ん!!」と傘を差し出したり、“メイちゃん”に扮した松尾が大きなトウモロコシを抱えて大声で「お姉ちゃん!」と叫ぶなどクセ強めなネタを展開し、佐藤が爆笑する様子を見せた。

この投稿に、長田が「ん!!」と動画内と同じセリフでコメントすると、佐藤は「カンタくん傘ありがとう」と反応。3人の仲睦まじい様子に「やっぱり3人は息ぴったりですね」「平和すぎる世界」「栞里ちゃんの笑い方も笑顔も大好きです」「何回みても笑える!」「ノリも笑い声も楽しくてもうずっと無限ループしてる」などさまざまなコメントが寄せられている。