女優の大幡しえりが11月5日に自身のInstagramを更新。同日23歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンから祝福の声が相次いでいる。

この日、23歳の誕生日を迎えた大幡は「この間家の物整理してたら昔の写真出てきたからあえてこの写真に たくさんのおめでとうメッセージありがとうございます。ちゃんと全部見てますよー!! 自分が23歳になったなんて本当に信じられない。笑 少しずつでもいいから大人になれるように頑張ります」と、幼少期の写真とともに投稿。

続けて「周りの人に感謝してその関係を大切にしていきたいなと思った日でした 23歳!今日より若い日なんてないんだ!って悔いがないように毎日過ごしていきたいです これからもよろしくお願いします!」とつづり、「#恥ずかしいけどあえて載せます(なぜ)」などとハッシュタグを添えた。

この投稿に、ファンからは「お誕生日おめでとう!」「Happy Birthday」「素敵な1年になりますように」と祝福の声が殺到。

また、「かわいい」「わぁ、めっちゃ可愛いですね」「幼少期も相変わらず可愛いです」「小さい時から可愛くて愛おしいです」などと、幼少期のキュートさを称賛する声も寄せられている。