大原櫻子が主演を務めるドラマParavi「つまり好きって言いたいんだけど、」(毎週水曜深夜0:30-1:00、テレビ東京系)の主題歌「ポッピンラブ!」のミラーダンス動画が公開されることが分かった。

同作は円城寺マキ原作の同名漫画を大原櫻子主演でドラマ化。マネジャーと俳優の2人が、同じ目標に向かって奮闘する中で芽生える恋心や、好きになってはいけないという葛藤を描く焦れキュンなゴシップラブコメディー。

主演の大原による主題歌「ポッピンラブ!」にのせて、大原と櫻井海音が踊るダンスが見どころのエンディング映像がファンの間で話題となり、このダンスを覚えられる、ミラーダンス動画の公開が決定。番組公式Twitter、Instagramにて、11月10日(水)夜6時より公開される。

■第6話あらすじ

過労とストレスで倒れたあゆみ(松井愛莉)は、なんとか持ち直し朝ドラ撮影に復帰する。クランクアップを迎えたその時、突然の爆弾発言をして周囲を驚かせるのだった。

あゆみの悩みを知りながらも力になれなかったことを悔やむ千歳(大原)は「瀬那(櫻井)と2人きりで会いたい」というあゆみの願いを聞き入れ、叶えてあげることに。そんな千歳に瀬那は怒りをぶつける。