11月12日(金)に放送されるNEWS・小山慶一郎、加藤シゲアキ出演の「NEWSの全力!!メイキング」(毎週金曜深夜0:50-1:20、TBS系)では、11月12日にCDデビューするなにわ男子から、大西流星、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也が登場する。

同番組は、小山と加藤が「ゼロから作ったら面白そうなモノ」をゲストと共に片っ端から自作し、一人で何でもできる理想的な大人の男性=“メイクの王様(キング)”を目指すというもの。

一同は、全10種類の仕掛けからなる壮大な“ピタゴラマシーン”をメイキング。前半部分を“加藤チーム(加藤・長尾・大橋)”、後半部分を“小山チーム(小山、大西、藤原)”が作業していく。

なにわ男子は、ピタゴラマシーンの部品になりそうな私物を持参。また、藤原がキュンキュンゼリフを言いながらけん玉に挑戦するほか、大西がぬいぐるみとのキュートな寝姿を披露する。

作業の合間に展開する「全力!トーキング」では、ジャニーズの先輩後輩トークがさく裂。公式ホームページなどで見ることができる予告動画では、加藤から「ライブ後の挨拶とかもやってるの?」と聞かれた藤原が、「とんでもないことをしました…」「お偉いさんが次々出てくるんですよ」と明かす姿や、加藤が嵐のライブ後の挨拶について語る姿が映し出されている。

「NEWSの全力!!メイキング」は11月12日(金)深夜0:50放送。