KAT-TUNの中丸雄一、Hey! Say! JUMPの山田涼介、Sexy Zoneの菊池風磨が11月14日、YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」に公開された動画に出演。嵐のデビュー20周年記念ツアーの公演の模様を収めた映画「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories"」を鑑賞した。

「#65 【感動の再会】ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」と題して公開された動画で3人は、同作をいち早く鑑賞するために映画館を訪れた。菊池は「二宮(和也)くんにも声を掛けたみたいなんですけど、『ちょっと照れて来れない』と」と説明。中丸は「大丈夫?場合によっては泣く可能性ない?」と心配しながらも、3人そろって劇場の席に着いた。

その後、映画を観終わると、菊池は「あのライブから1〜2年。そこからこうやって見るとちょっと泣けますね」としみじみ。中丸も「泣けるね。この時このメンバーはどう思ってたんだろう?みたいな感じでこっちも観ちゃうもんね」と話した。そして中丸が「ちょっと二宮くんに会いたくならない?」と言うと、山田と菊池は「わかる!」と共感していた。