11月15日深夜放送の音楽バラエティー「乃木坂スター誕生!2」(日本テレビ系)に、2期生・新内眞衣が「今週の先輩」として登場。賀喜遥香の家族のことについて語る場面があった。

スペシャルゲストの元チェッカーズ・鶴久政治と「ギザギザハートの子守唄」を歌った新内が「緊張しますね」と感想を語ると、鶴久から「やっぱ先輩ですから落ち着いてますよ。大きなステージで何回も積み重ねてるから違いますね」とお褒めの言葉をもらい、不安そうな表情を浮かべ恐縮。

その後番組では「凄すぎる!チェッカーズ伝説」のコーナーになり「ホテル1フロア貸切」の話題で、松陰寺太勇がホテルに泊まることも多い乃木坂46メンバーに「一緒の部屋になって大変だったメンバーとかいる?」と聞くと、早川聖来が「まゆたん(田村真佑)と泊まったんですけど、一緒にお風呂に入ってもらいました」と明かし、松陰寺が「なんだその話!」と突っ込むと、田村が「ヒノキのお風呂だったんで、(早川が)『怖い』って言って。『一緒に入って欲しい』って言われたから、もう埒(らち)が開かないので『いいよ』って言って」と仕方なしに入ったとコメント。

すると早川は「埒が明かないとかじゃなくて、ほんとに『あ、いいよ!』って言って」と、実は田村もノリノリでお風呂に入っていたことを明かした。


また「実家にファンが…!」の話題では、松陰寺が「乃木坂メンバーは親にもだいぶ応援してもらってると思うんだけど」と言って新内に振ると、新内は「私は普通にライブに来てくれるぐらいなんですけど、私かっきー家がすごいなってと思ってて。あの賀喜家が来てるっていうのが分かるんですよ」とコメント。

早川が「(ライブ会場で)軍団で柿のうちわを持った…」と言うと、新内が「フルーツの柿のうちわを持った人たちが一帯にいて、『あれなんだ?』って思ったら賀喜家だったんです。だからすごく応援してくれてると思います」と、賀喜家は柿のうちわ持参でライブに一族総出で参加していることを明かし、賀喜も恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべていた。

次回の「乃木坂スター誕生!2」は、11月22日(月)深夜1:29より、スペシャルゲストに永井真理子、今週の先輩に与田祐希を迎えて、「恋」「私がオバさんになっても」「ZUTTO」「大切なあなた」の「いい夫婦の日SP」を放送予定。