渡辺直美が11月16日に自身のInstagramを更新。映画「ゴーストバスターズ」最新作のニューヨークプレミアの様子を明かすとともに、ふんわりとした白いドレスをまとった写真を公開した。

この日、渡辺は「映画ゴーストバスターズ アフターライフのNYプレミアでレッドカーペットを歩かせていただきました」とつづり写真を投稿。青や水色、紫などの色が混ざった寒色のユニコーンカラーのヘアに、首元の青いラインが印象的な白を基調とした衣装を着用した姿を公開した。

続けて、「この度、日本語吹き替え版でミニマシュマロマンとラスボスの声を演じました!大好きなマシュマロマンをイメージしたドレスとヘアでレッドカーペットへぶちかましに行ったけど、ハイパワーなアメリカエンタメに打ちのめされまくり、ひよりにひよってしまった顔も載せておくね」と、レッドカーペットの様子を伝え、「日本の公開は、2022年2月4日です」と付け加えた。

この投稿にファンからは、「直美ちゃんらしい!可愛い!」「髪色めっちゃ素敵!」「服も髪も最高です!」などのコメントや、「レッドカーペットすごい!」「おめでとう!」「映画楽しみにしてます」など、映画に関するコメントも寄せられている。