江口のりこが主演を務めるドラマ「SUPER RICH」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)の第7話が、11月25日(木)に放送される。本作は、“幸せのカタチ=スーパーリッチ”を追い求めるベンチャー企業「スリースターブックス」の社長・氷河衛(江口)の波瀾(はらん)万丈な半生を描くオリジナルドラマ。仕事にプライベートにと、苦悩を抱えながらも日々をひたむきに生きるアラフォー女性のリアルな心情が映し出される。

また、「スリースターブックス」で働く春野優役を赤楚衛二、人事責任者で衛の秘書のような役回りをする宮村空役を町田啓太が演じる。

第6話で衛は「好きです。人間の中で、あなたのこと一番好きになりました」と優に思いを告げた。
それを聞いた優は「うれしいです。でも、今じゃないんです…」と困ったような顔をし、空に借金を返済するまで待ってほしいと言いながらも、衛の気持ちを確かめキスをする。そして「(借金を)返したら結婚しましょう」とプロポーズした。

■注目の第7話では――

氷河衛(江口のりこ)は春野優(赤楚衛二)からプロポーズされた。仲良さげな衛と優の会話を偶然聞いてしまった今吉零子(中村ゆり)は衝撃を受ける。

一方「スリースターブックス」は森ノ宮大吾(矢野聖人)が新たに設立した「フォレストモバイル」とのコラボ企画が正式に決定し、銀行からの融資も受けられるほど順調となっていた。さらに、田中リリカ(志田未来)や東海林達也(矢本悠馬)らは旧スリースターブックスのオフィスビルに入っているフォレストモバイルに移転計画があることを知り、自分たちが元のオフィスに戻れるかもしれないと希望を持つ。そんな中、リリカは鮫島彩(菅野莉央)の様子がおかしいことに気付く。

――という物語が描かれる。

公式HPなどで見ることのできる予告動画では、「借金完済」というテロップが。借金を返したらという条件で衛にプロポーズをした優が衛の頬にキスをし、衛がとろけるような表情を見せている。さらに、衛の白無垢(むく)姿も披露される。

一方、スリースターブックスでは盗作騒動が起こる。「またしても裏切り者が!?」というテロップの後、衛が「嘘やろ?あなたが裏切るん…?」と、意外な犯人に失望する様子が映し出されている。

「SUPER RICH」第7話は、11月25日(木)夜10:00よりフジテレビ系で放送。