2022年1月18日(火)に小学館より発売されるAKB48・小栗有以の1st写真集のタイトルが「君と出逢った日から」に決定。各種カバー写真も公開された。

通常版のカバー写真は、リラックスした雰囲気の中、キュートな顔が迫ってくる彼女感満載のカットに。セブンネット限定版では思わずキュンとするようなフレッシュな水着姿、楽天ブックス限定版ではちょっと大人っぽい表情を小栗が披露している。

また、写真集に付属する特典ポストカード(6種類ランダム封入)に加え、紀伊國屋書店、TSUTAYA、HMV、タワーレコード、コーチャンフォー&星野書店で、数量限定で展開される書店限定の特典ポストカード5種類も公開された。このポストカードに使われている写真は、どれも写真集未収録のカットとなっている。

写真集にランダム封入される6種類の特典ポストカードは、11月23日(火・祝)に写真集公式Instagram、Twitterと『CanCam』公式サイトで公開予定となっている。

■小栗有以コメント

ついに…! 写真集のカバーが解禁になりました!! とても悩みに悩んで選びましたが…どれもものすごくお気に入りの写真です!

通常版の表紙は自分で見てもとてもリラックスしているなと思いますし、素顔の私らしいなと思っています。初めての水着カットや大人っぽい表紙の特別版も、ちょっとドキドキしますが、素の自分がこの1冊にたくさん詰まっていると思います!

私にとって新しいチャレンジ。手に取ってみていただけたらうれしいです。ポストカードもどれも本当にすてきに撮っていただいたカットなので、皆さんそれぞれお気に入りを見つけてゲットしてみてくださいね〜。