11月21日(日)放送のSnow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」(毎週日曜昼1:00-1:30、TBS)では、南海キャンディーズの山里亮太をゲストに迎え、おもてなし企画「それSnow Manに叶えさせて下さい」が放送される。


「それSnow Manに叶えさせて下さい」は、ゲストのお願いをSnow Manが叶えるという企画。ゲスト・山里のお願いは「時間がないけど何か食べたいなぁにピッタリ! トーストの最強オンザトッピングを教えてほしい!」というもの。

メンバー9人がそれぞれ自信を持って選んだイチオシの“オンザトッピング”をスタジオでプレゼン。山里が実食し、No.1を決める。

「パンというキャンバスに最高の絵を描いてほしい!」という山里のリクエストに応えるべく、メンバーは自身で考案したものや、人に伝授されたものなど、それぞれエピソードと共にそのトッピングの魅力をガチプレゼンする。

誰でも簡単にマネできるシンプルなものから斬新なものまで、さまざまな“オンザトッピング”が登場する。

「休みの日に半日考えた」(ラウール)、「最高のトッピングは向井のギャグ」(向井康二)と、ガチで考えてきた“オンザトッピング”にメンバーも自信満々で、「No.1トーストオンザトッピング」を目指す。