有村架純が11月21日に自身の公式Instagramを更新。同日開催された「第13回TAMA映画賞授賞式」のオフショットを公開し、映画「花束みたいな恋をした」にて共演した菅田将暉と肩を並べた姿が話題を呼んでいる。

同授賞式にて、有村は最優秀女優賞を、菅田は最優秀男優賞を、さらに2人の出演した「花束みたいな恋をした」の土井裕泰監督・坂本裕二及び映画スタッフ・キャスト一同が特別賞を受賞した。

この日、有村はInstagramにて「TAMA映画賞授賞式に参加させていただきました。演じるお仕事において自分にできることは、現場を作品を愛することだけです。そして、敬意と感謝を忘れないことです。そんな風に再確認できる1日でもありました。本当に感謝しています、ありがとうございました。」とコメント。

同時に、スーツ姿の須田と土井監督、コーデュロイ生地のシックなドレスを身に着けた自身の写ったオフショットを投稿した。

この投稿にファンからは、「おめでとうございます!これからもずっと応援しています!」「架純ちゃんの演技が大好きです!」「大人っぽくてかわいいドレス!」「笑顔が最高にかわいい!」などのコメントが寄せられている。